昭和レトロな店内で「まつもと日和」上映中


先日、清水銀座通りにある「やきとり・炉ばた焼き 田内屋」さんへ伺いました。

こちらのお店は唯一『まつもと日和』がいつでも見れる場所です!

昭和感漂う店内の一角で『まつもと日和』が上映中です👇

『まつもと日和』が昭和の風情感じる店内とマッチして、かつての清水に想いを馳せます。

私の知り合いも田内屋さんにご飯に行ったそうで「なんかめっちゃ昭和のエモい映像流れてた!」と昭和を知らない若者にも刺さっていました。

田内屋さんのご店主は

「評判はとても良いです。お客さんも皆さんいいですねぇと喜んでくれています」と笑顔で話してくれました✨

田内屋さんは松本市内でもおいしいと評判で人気のお店です!

やきとりも特徴的なポテトサラダもどれもおいしかったです😋

“昭和グッズ”に囲まれた店内にも胸が躍ります

ぜひ田内屋さんでも『まつもと日和』をお楽しみください!!

失われた街並みと思い出にもう一度再会してみませんか?

松本駅前、路面電車、六九商店街、伊勢町通り、中劇、松本城・・・
松本の古き昭和にもう一度廻り合つて新しい未来をクリエイト!!
8ミリフィルムがつなぐ過去・現在・未来、ドキュメンタリー映画まつもと日和。

https://robata-tauchiya.jp/information/4793

↓↓↓田内屋さんのホームページはこちらから↓↓↓

https://robata-tauchiya.jp

まつもとフィルムコモンズは松本市の地域映画『まつもと日和2(仮)』を制作中です🎥

今後も当ブログやSNSを通して進捗をご紹介します。

お見逃しなく!! (サキ)

各種SNSにはこちらから↓
https://linktr.ee/matsumoto8mm

noteでは『まつもと日和』に関するみんなの声を集めています↓
https://note.com/matsumoto8mm