[プロジェクト進捗]ポスターが刷り上がり、配布中です!


今回のプロジェクト全体の意義、スケジュールを伝えるポスターを制作しました。

デザインしてくださったのは太田真紀さん、印刷は松本市内の印刷屋さん藤原印刷さんです。

8mmの映像のぼんやりして儚いイメージと、その中に詰め込まれたきらめきを皆で見る、地域映画の魅力を表現してくれました!

手にとって見ると、光のつぶつぶが手の中にあるようで、グラフィックの魅力をより感じていただけるかと思います。

じっくりと読み込んでいただく裏面もあるので、ポスターとして貼ってもらうだけでなく、折った仕様で配布もしています。

サパンジさんの入り口
サパンジさんの入り口

今日、早速貼っていただいてあるとの情報を得てお伺いしたのは、「サパンジ」さんです。

とっても美味しい、人気のパン屋さんですが、なんと本屋さんでもあります。

絵本も、じっくり読み込みたい本も、充実。「本を見るだけでも来て」と言ってくださる、店主の白澤さん。

以前の8mm映写室を見にきてくださり、私たちのプロジェクトをとっても応援してくれています!

この他のお店にも、順次配布して行きますので、見かけたら折り仕様のものをぜひお手に取ってご覧ください。

また、「ここに貼ってもいいよ!」という壁があるお店や施設の方がいましたら私たちにお声掛けください。よろしくお願いいたします。