『まつもと日和』の新しいチラシが出来ました!


まつもとフィルムコモンズの2代目代表を務めさせていただいております谷田です。

今年度の活動をお知らせする『まつもと日和』の新しいチラシが出来ました!

監督の大輔さんや事務局のゆうこさん、

イラストレーターでありデザイナーの太田真紀さんと話し合いながら

「お年寄りの方も読みやすいように文字を大きくしよう」

「見てくださった方々の感想は載せたいよね」

「山崎貴監督の幻の8mm映画が登場することはお知らせしなきゃ」

「だったら幻の“松本市歌”のことも!」

「配信情報や8mmフィルム提供、自主上映会のことも!」

などなど、喧々諤々(?)の熱い議論の末に出来上がった愛おしいチラシです。

5月28日に開催した信毎メディアガーデンの上映会から配布を始めました。

「昔のあずさ懐かしい〜!」

「えっ、松本城に遊園地なんてあったの?」

「女鳥羽川の氾濫、すごい…」

「上高地きれいだね」

「これ何?」(ジャンボマックスです!)

新しいチラシを見てくださった方々から、

早速いろんな感想を聞かせていただいております。

現在はこちらに置かせてもらっています。

松本市中央公民館

栞日 sioribi

菊の湯

LABORATORIO ラボラトリオ

マンマ・ミーア

飯田屋飴店

マツモト アートセンター

山山食堂

monkava

Wine studio ORII亭

お堀と青木カフェ

taataanwa

うちにも置けるよ〜という方は、どうかお声がけください。

→まつもとフィルムコモンズ事務局:090-3535-6519

今後も松本市内のあちこちで配布していきますので

見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!(たにた)